寒過ぎ

今日は立春だと言うのに~
寒い‼寒い。
なんて寒いんでしょ(ブルブル)

寒い中来店して下さる皆様本当に、ありがとうございます。
ヌーの一周年おめでとうございます。
そちらに行かれる方が、何人か顔を出して下さいました。

文樹さんお疲れ様です!
頑張って下さい。
そのうち又お邪魔します~

misumiでナイトにおでかけ下さいました皆さんありがとうございました。
忠英さん、いかがでしたか?
忠英さん、来て下さった皆さんの反応に満足気でした。
次回のmisumiでナイト、4月忠英さんと決定です!
お楽しみに☆☆☆

水道管の破裂とか、道路の凍結で転んで怪我をしたとか…
気をつけないとね。

frata クオルト 春物が入っています。
見にきて下さい。
お待ちしています。



2012年02月04日 Posted bymisumi at 21:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。